2008年4月14日月曜日

とうとう朝の散歩が日課になってしまったよ



下の息子が京都へ行ってしまって、はや二週間。妻とワンコとの三人での生活も落ち着いてきました。

それぞれの位置というか、役割みたいなものも自然と収まるところに収まりつつあります。

で、妻は「ワンコの散歩はいつでも行くよ」だったのですよ。

でも、朝起きてみると妻は食事と弁当作りになるんですよね。そうすると、私は当然ながらワンコと散歩するのが自然の流れですよ。

散歩から帰ってくると、食事ができていて妻と二人でいただいてから仕事に出かけます。これが一番無駄がない。

こうなる予感はあったけど・・。

まあ仲良くやろうよ、ワンコくん!

0 件のコメント: