2008年3月2日日曜日

息子君の卒業式に行ってきた

今日は息子君の高校卒業式。卒業、おめでとう!

 卒業式には夫婦で行ってきました。上の二人のときも同じく夫婦で出かけました。入学式は私は行ったり、行かなかったりだったけど。
 
 ありがたいことに昨日、今日と天気は快晴。寒さも一段落して、体育館もあまり寒くはなかったよ。同じ学校で、3人目だから行事としては特別なこともなかったけれど、やっと・・と言う気持ちです。
 
 式の後の教室での彼の立ち振る舞いもカメラに収めてきました。いつものことだけどリラックスしてたね。担任の先生にもお世話になったお礼の挨拶をしてきました。難しい年ごろの息子君でしたが、本当にお世話になりました。

 もう、夕方6時過ぎだけど帰ってこないね。きっと友達と弾んでいるんだろうな。

0 件のコメント: