2009年6月21日日曜日

父の日

一昨日から急な出来事であたふたしながら過ごしてきたが、なんとか今夜の当直に入る事ができた。

少しタイミングがずれてたら誰かに当直を代わってもらわなければならないところだったが、初日に休みをもらっただけで不思議とすべてをクリアできた。

不幸な出来事のおかげというのも変だが、思いもかけず10数年ぶりに甥っ子たちにも再会できてお互いに良い時間を持つ事ができた。丁度わが家の上の二人と同い年だったよ。いろいろと苦労があったようだが、立派に成長している姿に感激した。

で、さっきテレビをつけて食事をしていたらニュースで「今日は父の日で・・」って。

こっちもすっかり忘れていたが、わが家の子供たちからはなんの音沙汰もなし。

まあ、元気でやっているという事でよしとしようか。

親にとってはそれが一番だよね。

0 件のコメント: