2014年10月7日火曜日

Ivalo Finland : night watching of Aurora

6日の昼間は小雨だったりしてぐずついた天気だったけど、夕方から晴れて来て絶好のオーロラ鑑賞日和!

残照の残る夜の8時過ぎから空を眺めていました。時々薄い雲がかかりますが、星もくっきり見えてまずまずのコンディション。期待が高まります。

だけど・・、空振り。
寒い中「ホッカイロ」を大量に貼り込んで、12時近くまで粘ったけどダメでした。

晴れててもこんなときもあるのやねえ、不思議!
自然現象だから仕方ない。またいつか見えると良いかな。

こんなに晴れると期待するよね〜



0 件のコメント: