2014年10月11日土曜日

Helsinki 3日目

今日も天気が悪く一日中降ったりやんだりでした。
はじめからゆっくり過ごそうと思っていたので、まず近くのチャイニーズレストランで昼食。そのあと港の屋台で食後のデザート。お腹いっぱい!
後は妻の服の買い物と息子へのお土産を買って帰りました。
これだけで疲れてしまいましたよ。

台風19号がちょうど帰る日に関空あたりに居そうなので、予定通りの帰国は無理そうです。こんなことは初めてだけれど、困ったなあ。

バイキング形式だと食べ過ぎるのがちょっとね

天気が悪いので人も少ないです

今日は車いすの方をよく見かけました

二人で食べて十分な量 他の方はもっと食べてます

14日の朝に関空へ到着予定なんですよね・・

0 件のコメント: