2014年10月24日金曜日

新型アコードハイブリッドのそっくりさん

ある自動車評論家の「スバルのレヴォーグ」についてのブログを読んでいたら、北米ではレガシイがスバルの主力車種でよく売れているそうです。レヴォーグは国内専用車という位置づけらしい。

そのレガシイの紹介の写真をみていたら、あれっと思いました。よく似ている車があるではないですか。ドアミラーの位置とか後部ドアのラインとか詳細なところは違うけど、全体の印象は新型アコードハイブリッドのそっくりさん。もちろん前は違うだろうけど。
北米で売れ筋の日本車ってデザイン的に似てくるのかな。



スバル・レガシー ちょっとショート
新型アコードハイブリッドはちょっぴりスマート








0 件のコメント: