2010年11月2日火曜日

やっとフィレンツェに到着



先ほど、とうとうイタリア・フィレンツェのホテルに無事チェックイン。

11月1日の朝6時のリムジンバスに乗り込んで関西国際空港へ行き、イタリアへ向けて空港を発ったのが午前11時。

一回乗り継いでフィレンツェの空港に着いたのが日本時間で2日の朝6時過ぎ(現地時間では22時過ぎ)。

今回はアムステルダムでの乗り継ぎに4時間ほどかかったのでトータル24時間の旅!

なんと長かったこと・・。

アムステルダムからの乗り継ぎ便の窓からフィレンツェの街の灯が見えたときには、やっぱりきれいやなあと素直に感激。

でも、ほんとに疲れましたよ。

いろいろあったし、前日は2時間程しか眠ってなかったからくたくたです。

フィレンツェには7泊するのですが、はっきりした予定は決めてはないので明日の朝に妻と相談しながら動きますね。

少し休んでからシャワーを浴びて・・、とりあえず寝ます!

0 件のコメント: