2010年10月27日水曜日

11月1日はミラクル フライト?


実は一昨日あたりから台風14号の動きが気になっている。

ここからはまだ遠いし、普段だとほとんど気にも留めない台風。

というのも台風だろうが地震だろうが動ける状態なら、出勤しなければいけない職場に勤めているからです。

でも今回だけは特別。

11月1日に関西空港からイタリアに向けて出発の予定なんですよ、妻と二人でね。

仕事の合間をぬってどうにか休みがとれて昨年より一週間早めの旅行なんだけど、まさかの大型台風接近!

この様子だと31日あたりに「直撃」するコースに見えるので、運が良ければ1日には通り過ぎて飛び立てるかも・・。

ここへ来てキャンセルはいたいなあ。

無事とおりすぎて、私たちにとっての[miracle flight]になればよいけど。




0 件のコメント: