2010年11月7日日曜日

やっとフィレンツェの市内観光へ




早いもので今回のイタリア旅行も後2日を残すだけになりました。

2日間はできるだけゆっくりとしようということで、やっと市内観光に。

昨年来たときには主だった観光名所は経験していたので、残っていたDuomoへ。

内部のら旋状の階段を息を切らしながら昇って展望台へ出たらフィレンツェ市内をを360度見渡せます。

暮れ行く夕日を浴びながら次第に街に明かりがともり行く様をたっぷりと楽しむことができました。

夕食は昨年も一番おいしかったレストランで初めてのTボーンステーキを食べました。日本のそれとは違うけどとてもおいしかったよ。

明日も礼拝に出たあとは、お土産を買い足したりしながらゆっくり過ごします。

0 件のコメント: