2009年7月14日火曜日

行ってきたよ、サイモンとガーファンクルの大阪公演



Simon & Garfunkel Live in Osaka Dome

さっき大阪から帰ってきたところ。

13日に大阪ドームであったサイモンとガーファンクルの公演を観て聞いて帰ってきました。

よかったよお! 懐かしのサウンドオブサイレンスとかミセスロビンソン、明日に架ける橋・・。私的にはアンコール以後のほうがよかったな。音量が大きすぎるのは苦手。

だけど月曜日に休みを取って大阪まで、しかも車で行けるとは思ってもいなかったなあ。

何しろ開演が19時からだし、盛り上がって終わりが遅くなると帰りはバスに到底間に合わないと妻が言うからね。

時間的には正解で車で良かったわけだけど、睡魔と戦いながら高速を80km/hでとぼとぼ帰ってきましたよ。

早めに行って難波に車を止めてまずは食事と散策。千日前で妻とプリクラ撮ったりして公演以外にも結構楽しめました。

また遊びに行きたいな。


0 件のコメント: