2009年12月18日金曜日

今年の初雪


ここ数日は当直だったり一日おきに朝帰りだったりと何かと大変。

今朝は昨日の昼からずっと手術室で過ごして、6時前にやっと仕事から解放されました。

でも8時半から今日の仕事が再開するので、お風呂に入って着替えるためにとりあえず家に帰りました。職場の駐車場のマイカーのフロントガラスには雪が凍りついていましたよ。

家に帰ってお風呂に入ったら、その後についうとうととして一時間ほど眠り込んでしまいました。8時前に目が覚めてあわてて職場に向かいました。

そしたらなんと山は真っ白に冬化粧。わおー、目の保養になりました。

ワンチャンス、橋の上で信号停止の間に写真を撮りましたよ。

寒いのは苦手だけれどこんな景色も良いよね。


0 件のコメント: