2016年11月27日日曜日

新型アコードハイブリッドCR7にデッドニング専門店・アライブでスーパーデッドニング

CR-6でデッドニングをしてもらったデッドニング専門店・アライブに再び行って来ました。明石市にあるのですが、純正スピーカーのままでもデッドニングを施して「いい音」を創ってくれます。
往路でしっかりと原音を確認し、サウンドをOFFにしてロードノイズなどもチェック。朝の10時に預けて夕方の5時半に仕上がり。やはり施行前の音とは全く別ものになっていて予想通りというか予想以上というか、やっぱり来て良かったと思いました。おまけにデッドニングの効果でロードノイズが低減して、対向車線の車の通過音も低減していて一石二鳥でした。

詳細はアライブのブログでどうぞ。














0 件のコメント: