CR-6に取り付けたコムテックのレー探はそのままついて行ってしまったので、CR-7用に新しく同じものを買いました。車が来る前に入手していたのですが、なかなか取り付ける時間がなくて今日やっと取り付けました。位置とか配線とかは以前と同じです。
GPSの測位は少し遅いですが、これを入れて3個のGPS受信機が隣接していることと何か関係があるのでしょうか。一旦とらえると後は大丈夫のようです。
画面表示はエンジン回転数と水温としました。走り始めてみると充電時のエンジン回転数は1500rpmくらいでほぼ一定しています。走行中の充電と停止中の充電も同じ回転数です。CR-6では1500〜2900rpmくらいで変動していたので、これが違和感の主な原因だったようです。高速道ではどんな制御になっているのか楽しみです。
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