2016年10月12日水曜日

新型メルセデスEクラスと肩を並べるニュー アコードHV?

よく読むカーブログがあるのですが、今度のお題は下記のようなメルセデスの新型Eクラスに対する評価記事かなと思って読んでみました。
確かにメルセデス新型Eクラスに対する考察ではあったのですが、さらっと新型Eクラスとホンダ・アコードHVがこれからの車の方向性としては「多いにあり」ではないかとの結論です。ちょっと無理して3年で買い替えたニューアコードオーナーとしては素直にうれしく思った次第です。ニューアコードHVに対するいわゆる車評論家たちの評価は結構高いものがありますが、この記事もぜひ読んでみてください。



The New E Class 「まったく新しい世界観・・・全てのプレミアムを風化させる突風!?」








0 件のコメント: