2016年10月11日火曜日

本日新型アコードハイブリッドCR7を手にしました!

9月末にディーラーには入庫していたのですが予定していた旅行に旅立ってしまいました。その間にオプションを付けたり、社外のコーティング専門店でガラスコーティングや後部三面のスモーク貼りなどをしてもらっていました。
本日午後に帰国し、そのままコーティング専門店に行って車を受け取りました。旅の疲れが吹っ飛ぶというほどではないにしろ、元気はもらいました。
ディーラーに寄って任意保険に加入し、家まで乗って帰っただけですが、まずまずの感触です。さすがにエンジン音はほとんど気にならなくなっていますが、ロードノイズが案外大きく感じました。これはかなり手を入れないと、先月手放したCR−6のような静かな室内空間は得られませんね。妻には「なんのこっちゃ」と言われました。また努力の日々が待っているかも・・。
でも、当分はこのまま乗ってあれこれと対策を練り上げることにします。

この角度で観るとCR-6とほとんど変わらず

フロントを入れると当たり前ですが、納得の美しさ

0 件のコメント: