2010年1月16日土曜日

3D映画「アバター」を観てきた


今日は久々の休みで、気になっていた映画「アバター」を観に行った。

どんな映像なのか確かめるために画面に集中しようと思って、めったに観ない字幕の無い「吹き替え」を選んだ。

これは正解だったよ。

ストーリーは「ファンタジーSF+アクション風・勧善懲悪もの」かな。

それなりに面白かったけど、「CG+3D」の画面には魅せられましたね!

これからの映画はこうなるのかと感心してしまいましたよ。

一見の価値ありやね。

ただ特殊眼鏡をかけないと観られないのが玉に瑕というか、窮屈この上ない。

私は普通に眼鏡をかけた上にこれをつけるので特殊眼鏡が下にずれて困りましたよ。

このあたりもう少し工夫が欲しいなあ。


0 件のコメント: