2009年4月1日水曜日

夜間飛行


先ほどやっと福岡のホテルでくつろいだ。

夜になって小さなプロペラ機で福岡空港に来たのだけれど、これがなんと大揺れ。

寒気団が降りてきたとかで天候が急変したのが原因だそうな。

久々に乗ったプロペラ機だったけれどこんなに揺れるとは予想してなかったよ。

乗る前はレトロなかわいらしい機体で、いい感じと思ったのだけれどね。

瀬渡し舟で「揺れ」には慣れてる私はそれほどでもなかったけれど、妻は完全にグロッキー。

時間はかかっても新幹線が正解だったかな、福岡行きは・・。

さて今夜はぐっすり寝て、明日から私は学会会場へ。

妻は市内観光に・・。

夜は研修医二人と食事会です。

楽しみだなあ。


0 件のコメント: