2019年8月4日日曜日

プジョー508SW納車

3週間ほど前にプジョー508SW発売フェアーに行って試乗したまでは良かったのですが、あまりの出来の良さにその日のうちに発注をしてしまいました。乗り比べた結果、GT-Line:1.6L・ガソリンになりました。
もっとも九月に車検を控えていたので、どうしようかなぁとは思っていたのですが・・。
アコードハイブリッド(CR-7)はほんとによくできた車で、手放すのは惜しかったのですが駐車場の都合もあり売ってしまいました。色々と手を加えていただけに愛着もひとしおだったので、なんか残念。
でも今度のプジョー508SWは何もしなくてもとっても静か。シートもとてもよくできていて、足回りもフランス車らしくしなやかで乗り心地抜群、走りもよく全てに満足!
納車後、数時間で150kmほど走りましたがやっぱりいいわ!ゾクゾクするドライブでした。
大事に乗ります。今度は弄るより走ることを楽しみたい。





0 件のコメント: