2017年5月23日火曜日

今日の「クルマ初心者のブログ」がおもしろい

私はよく「クルマ初心者のブログ」を読みますが、ライターの他におもねない書き方が気に入っています。
今日のブログ「いいクルマの『定義ができない暗黒時代』をぶっこわせ・・」も楽しく読ませてもらいました。
要はつまらない車に乗るなってことですが、反対にこれだけはOKという五台の中にアコードHVが入っていて我が意を得たりの気分です。
ついでに別項で「フランスメーカーを励ます」とも書かれていて、最近プジョーを買ったものとしてはやはり嬉しいです。車をわかっているよね、この人と思いました。
よかったら読んでみてください。

0 件のコメント: