2016年8月5日金曜日

CARDRIVERGOGO最新投稿まとめブログがおもしろい

 車に対する提灯記事ばかり載っているいわゆる「カー雑誌」はほとんど読みませんが、ブログで言いたい放題のカーメディア記事は好んで読んでます。
 もちろんそのライターの個性というか車に対する考え方がやはりあって、一概に肯定するものばかりではないです。でもその人の素直な感想と思えば読むだけの価値はあります。
その中でも[CARDRIVERGOGO]は特に辛口でスッキリしているのでだいたい読んでしまいます。

 今日のお題は「BMW と 日本車フラッグシップはどっちが上か?」というものでした。
さっそく読んでみると、つまるところ日産とホンダのHVはすごすぎるというのがこのブログの趣旨でした。
MMC後のアコードハイブリッドの納車をひたすら心待ちにしている私としてはますます期待が高まる記事でした。
私の近くにもBMW320dに乗っている方(年間2万Km走るそうです)がいらっしゃいますが、感想を聞いてみると「次はホンダにする」と言ってます。
BMWファンの皆様はゴメンナサイ。

0 件のコメント: