2016年8月31日水曜日

NSXモデルカー購入 

とうとう出ましたね。2代目NSX。
スポーツカーとしてはとても魅力的ですが、性能はともかくお値段がスーパーカー並み。
まあ「世界のホンダ」ですから、「こんな車も作って売ってます」的なアピールをする分には良いでしょう。
でも、われわれ庶民には「高値の花」過ぎて自分で買って走ることは想像外です。
なので、「Honda 公式ウエア&グッズ オンラインショップ」でNSXの1/43モデルを購入しました。お値段はなんと1/3000くらいです。なかなかカッコ良いですよ。
アコードハイブリッドのモデルも買っているので、並べて鑑賞することにします。
まだ、MMC後のモデルは出てないのでこれも楽しみにしています。






0 件のコメント: