2014年7月30日水曜日

届きましたよ、制振合金ワッシャー

 新型アコードHVに取り付けようと注文していた「長尾製作所」という会社から制振合金製ワッシャーが届きました。飾りっけの全く見られないただのワッシャーですが、とにかく「制振合金製」で一枚100円なり。

 ○ーモンの「ロードノイズ低減プレート」と並べてみると素朴さが目立ちます。見かけより性能で勝負といったところでしょうか。

 それぞれ一枚ずつ合計二枚をセットで取り付けようと思っているので、どちらが優れものかはきっとわからないままでしょうね。土曜日が楽しみだ。

見た目は全く「ただのワッシャー」です
○ーモンの製品と並べてみると見た目の差がくっきり
合金自体は同じですが、二枚重ねだと右の方が優秀



0 件のコメント: