2013年7月22日月曜日

新型アコードハイブリッドが我が家に無事到着




7月19日に納車されましたがそのままカーコーティングに出したので、本日受け取りました。後ろのサイドガラスにプライバシーフィルムも張ってもらいました。専門店らしく、さすがに奇麗な仕上がりでびっくりしました。
ModuloのアルミにAdvan dbをはかせるとデフォルトのEXと微妙に違っていい感じに見えます。
実際、走ってみても標準タイヤとの違いははっきりとわかります。ロードノイズも少ないですし、細かい振動もかなり低減されて私の好みの車になりました。
車庫が無いのが残念ですが、無理をせず大事に乗ろうと思ってます。
Hondaがタイミングよく、いい車を出してくれましたよ。新しいフィットも良さそうですけどね。

0 件のコメント: