2011年5月9日月曜日

久々の休日


今日は今年度初めての年休でした。

昨日は京都まで出かけた疲れもあって、普段より2時間ほど遅く起きました。

妻と娘は仕事で不在でしたが、ワンコが待っているので少し遅めの散歩。この時間になるとさすがに暑い。

朝から車を洗ったり、家の周囲の道路際の雑草を取ったりしてのんびりとした時間を過ごしました。久々に「休んだ!」って感じです・・。

また、明日からがんばれるかな。

今日、宮城への医療支援の第7陣が出発しました。月末の第8陣で私の病院からの医師支援は一旦休止にしますが、他職種での支援は引き続いて行う予定です。復興への道のりは長いですね。


0 件のコメント: