2011年5月8日日曜日

カキツバタの花




今朝は早くから京都の上賀茂にあるキリスト教会での礼拝に妻と二人で出かけました。

牧師夫妻がアメリカから帰ってきておられると聞いていたので、お会いできるのを楽しみにしていたのですよ。

で、とても充実したひとときを皆さんと供に過ごすことができましたよ。

洗礼を受けている妻は別として私が普段つきあいのある方々とはかなり違う立場の方々なのですが、お話していて共感することも多くとてもよい刺激になりました。

往復400km程でしたが、はるばる出かけた甲斐がありました。


教会の近くに太田神社というのがあって、こちらはお参りはしなかったのですがカキツバタの群生地があったので見てきました。

まだ満開というわけではないですが、とてもきれいでしたよ。

0 件のコメント: