2016年9月29日木曜日

新型アコードハイブリッドCR7がディーラーに入庫

 ついにというか、とうとうというか昨日、3ヶ月余り前に発注していたニューアコードHV・CR7EXがディーラーに入庫しました。
 今日の夕方に見に行って来ましたが、まだなにも施されてない状態です。これから5日ほどかけてハンドルやホイールなどのディラーオプションを交換・取り付け。
 その後に社外のカーコーティング専門店で一週間かけてカーコートと後部ガラス三面のスモーク貼りなどをしてもらいます。仕上がりは10月11日の予定。
 代金も支払っているけれど、まだ自分の車の実感は皆無です。正式に引き取ってからゆっくりなじんでいくんでしょうね。
 でも、まあちょっとは格好よくなったかな。性能も上がっているので乗るのが楽しみです。

アルミホイールは交換予定です

後部のフィンがついて雰囲気が変わりました

保存保存

0 件のコメント: