2015年10月14日水曜日

Inari Lake とaurora


9日からFinlandへ来ています。
Helsinki郊外で二日過ごしてHelsinkiへ戻り,翌日国内便で北のIvaloにやって
来ました。今回で3度目です。
昨日は天候が悪くて雨でしたが、今夜は所々に雲の切れ目が見えていました。
夜の9時過ぎに湖へ出てみると雲の切れ目から湖上に映るオーロラが見えました。雲がなければ壮大な光景が見えたでしょうが、なんとかカメラに収めることができました。
明日は晴れると期待が高まります。

Inari Lakeの向こうの雲の切れ目からauroraが湖面に
映って見えています

0 件のコメント: