2011年9月21日水曜日

道路掃除

朝4時半に起きて道路を見ると、案の定べっとりとヘドロ(?)が辺り一面に広がっていました。

土砂もあるだろうけど、大部分は我が家の排出物と思われたので懐中電灯で照らしながら水道水で道路を洗いました。雨が降っているからかえってやりやすいです。でも角地なので面積は半端でない。

格闘する事2時間余、途中で妻も合流して一応きれいになりました。

10年ごとにやってくる災難ですね。あと10年したらこんなことできるのかしら。

今朝は早朝出勤なので、あわててシャワーをして職場へ。

今はコーヒーを飲みながらこれを書いてます。

あ、腰が痛くなってきたかも・・。

0 件のコメント: