2011年6月5日日曜日

梅雨入り


毎日忙しくしていると季節の移り変わりがよくわからないことがしばしば。

宮城への医療支援も5月いっぱいでひとまず休止。

救援物資は今も医局の前のスペースに山積みだが、送る手段がない。

宮城の病院も支援物資を被災者に送るルートがないので困っているらしい。

おかしなことだよね、ものはいっぱいあるのに被災者に届かないなんてね。

こんな部分は国や行政がしっかりバックアップしてほしいものだ。

それにしても、国会のドタバタは見苦しい。平時ならいざ知らず、「国難」の真っ最中に何たることか。

それこそ「挙国一致」でしなきゃならないことがあるでしょうに!



0 件のコメント: